2019年7月24日水曜日

ボタニカルアートのお教室〜について🌼🌺🌼🌺🌷🦋🐛

3年前くらいか⁉️
リビエールに越してきた新婚ホヤホヤの💕💕💕頃に〜😍😍

何かリトルワンちゃん達のために💕🌈💕🌈私がやってきた経験で教える事ないかなぁと考えていて⁉️💦💦💦ガーデニングは、体力がないから無理そう〜😅😅💦💦と諦めて〜‼️‼️‼️イラストみたいな簡単なデッサンみたいな教室にすれば、純粋に芸術を楽しめるのかなぁと思いました‼️‼️‼️

それで🌻🌼🌷🌺🌈🌈お花を見たまま写生して着色みたいなさらりとできるテーマでやれば、個性的な指導もやらずに済むし〜💦💦💦感受性の強い子供の時期に、純粋に植物を好きになってもらえるかなぁと思いました‼️‼️‼️‼️

構想だけはあって〜なかなか実現しないのがネックですが😅💦😅💦
単純に子供がいないか〜接し方がわからない😭😭😭そんな感じで〜😰😰😰
チャムちゃん相手に頑張っていますが〜‼️‼️‼️なにせキティさんのお友達なので💕💕💕
みんなこんなにかわいい💕💕💕素直なリトルワンばっかりじゃないやん🌼🌺🌷🐛🌈💕と尻込み先行〜みないな感じです😵‼️😵‼️

イギリスは🇬🇧そういうところがうまいなぁと‼️‼️
あのロンドンオリンピックの時の007の演出🌈🇬🇧🌈🇬🇧
夢があって素敵だったなぁ💕💕💕と、朝刊コラムに励まされてます🌈🌈🌈‼️‼️



0 件のコメント: