2019年7月20日土曜日

来年のお正月明けに🎍ウエールズの個展決定〜(仮)⁉️💦💦

なんとかならないものかと⁉️💦💦
ウェールズのカレンダープロジェクト‼️‼️
アートストリームは、卒業したものの⁉️💦💦💦
せっかく作品は出来つつあるので、どこかで発表の場を持ちたいなぁと、ウロウロとギャラリーを探していたのですが😅💦😅💦
どこも広すぎて〜かなり一人でやるとなるとコストも高くなり💦😅💦😅

いろいろ考えた末に、京都をモチーフにしているんやったら京都でやればいいんちゃう⁉️と😊😊😊探してみると⁉️💦💦無鄰菴の母屋を借りれるようで😅😅空いている日を電話で☎️確認してみると⁉️‼️‼️‼️第1希望の12月7日は、もう予約済みとのことで💦💦💦年内土日は、いっぱいでした〜💦😭💦😭

年明けのお正月明けの1月5日(日)だと空いているとのこと‼️‼️‼️
迷わずそれで仮予約させてもらい、来週に窓口に申請に行く予定で決まりました😊😊
また、ちゃんと決まりましたらご報告いたします💕💕💕

ただ、会場が20名までしか入らないので💦💦💦
大勢でお越しの際は、お待ちいただくようになるかもしれませんのでご了承ください‼️‼️‼️‼️

🐸無鄰菴
https://murin-an.jp


0 件のコメント: