2019年7月18日木曜日

石垣島でウェディング🏖💕🏖💕

ちょうど去年の夏でした〜🏝🏖🏝🏖🌞🌞🌞

私の2番目の弟が、石垣島で結婚式を挙げて💒まーくんと2人で飛行機✈️に乗って出席してきました〜💕💕💕💕ピーチのLCC関西空港から直行便があったので✈️💕✈️💕‼️‼️‼️迷わずそれで押さえて〜✈️💕✈️💕✈️大阪から3時間ほど⁉️💦💦

石垣島に着くと⁉️
OSAKAとは違う青空に🌈🌈🌈
解放感しかなく✈️💕✈️💕

海の🏖見えるホテルの部屋で休憩してました‼️
そんな事を思い出して‼️‼️‼️
年賀状の整理をしていたら⁉️その家族の集合写真が出てきて〜🌈🌈🌈

また、石垣島行きたいね〜って🏖🌈🏖🌈
やっぱりおめでたい㊗️事は、いい事だなぁと写真を撮る見ながらまたまた微笑ましくなりました💕💕💕



0 件のコメント: