2019年7月27日土曜日

無鄰菴のチラシを見ながらおさらい中〜‼️‼️💕💕

20年前に比べると⁉️
すごく明るくオープンになったなぁと💕‼️💕‼️

庭園でさまざまな日本の文化のレクチャーが開催されていて😆‼️😆‼️
あの凛とした庭園で着付けや日本酒の利き酒や月の鑑賞会など🌛🌟🌛🌟参加すると日本通みたいな感じで、日本の文化に誇りを持てるような感じになりました🌛🌛🌛🌛

なんと⁉️あの庭園にはおんなじ苔に見えますが😅💦😅💦‼️‼️‼️
50種類もの苔が生殖しているとのこと😆‼️😆‼️
大切に守られていることに感動し、日々の庭師の方々の努力の賜物なんだろうなと感じました💕💕💕💕後世にも守り続けていきたい庭園の1つです‼️‼️‼️🌛🌛🌛🌟🌟🌟





0 件のコメント: