2019年7月16日火曜日

胡蝶蘭の生産地から〜💕🎀💕🎀💕💕

本日の毎日新聞の夕刊に🗞💕🗞💕
胡蝶蘭の生産地の事が掲載されていて‼️‼️‼️

福島県の生産農家さんが胡蝶蘭の共同組合を立ち上げられたようで💦💦💦
需要が高まってきているのには驚きました‼️💦‼️💦

そんなに大量生産できないような気がして、通常の2倍の出荷を見込むとのこと⁉️💦💦
大阪総合園芸センターには、いつもパンパンに胡蝶蘭が並んでいるので⁉️💦💦
日本全国か集められた優秀なものばかりなんだろうなと💦💦💦貴重な経験をさせてもらっています‼️‼️‼️‼️

白の胡蝶蘭のイメージは、スナックのママさんに送るお花と思っていましたが💦💦💕💕
新聞記事によると⁉️選挙の時の当選祝いに使われるようで‼️‼️‼️確かに送られると嬉しいかも〜と、自分の立場になって考えると思ってしまいましたが💦💦💦10本立てを送られると⁉️受け止めきれずに〜やっぱりお粥の毎日なのかなぁ⁉️とか想像していました💕💦💕💦‼️‼️‼️‼️‼️


0 件のコメント: