2019年7月24日水曜日

ウェールズ🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿は、アンティークマーケットがお盛んです🌈☁️🌈☁️‼️

先日、天満橋のジュンク堂でまーくんにプレゼント🎁してもらったmy partnerの雑誌🇬🇧💕🇬🇧💕‼️‼️‼️‼️なんと⁉️ウェールズ植物園のアンティークマーケットの事が載っていて〜🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿💕💕‼️‼️

えっ⁉️そんなにポピュラーな感じなんですか⁉️と思ってしまいました〜💕💕💕
イギリスは🇬🇧アンティークマーケット💕💕💕凝る人はすごいマニアらしく〜😅😅😅😅
タトンパークのガーデナーさんもアンティークマーケットの事を、私の顔を見るといつも言っていた感じです😅😅💦💦‼️‼️

日本へどうやって運ぶんだろ⁉️と気になっていたら💦💦💦
ちゃんと専門の業者さんがあるようで〜知らないとは恐ろしい〜とつくづく思ってしまいました〜🇬🇧🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿🇬🇧🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿‼️‼️‼️

🌻京都府立植物園
フラワーアレンジメントの講習があるようです‼️‼️‼️
ル・クルーゼのようなお洒落なポットでアレンジするお教室らしく‼️‼️🌈🌈夏休みのちびっ子たちの自由研究の1つに取り入れると🌻🌈🌻🌈‼️‼️いいのかなぁと拝見していました🌻🌈🌻🌈‼️‼️‼️
http://www.pref.kyoto.jp/plant/documents/posterfd.pdf

🌻タトンパーク
夏休みのちびっこウィークが始まったようです🐘🦒🦓🐆🐄🐅🌻🌻
野外シネマ鑑賞会⁉️💦💦プログラムもサーティシケイテッドな感じのものばかりで〜😅💦😅💦‼️‼️‼️私の子供の頃は⁉️💦💦💦夏休みドラえもんの大冒険シリーズを弟2人連れて行っていた思い出しかなく😅😅😅まーくんに言うと〜幼稚すぎて〜😵😵‼️‼️大爆笑されました〜💦💦💦
https://www.lunakidscinema.com/tatton-park











0 件のコメント: