2019年7月27日土曜日

ついに⁉️💦無鄰菴申請が通りました〜☔️😅☔️😅💦

やはり☔️💦☔️💦雨の京都〜😅😅😅
無鄰菴の母屋の申請〜‼️‼️

軽めの打ち合わせも兼ねて〜無事終わりました💦☔️💦☔️
インターナショナルな京都⁉️ご案内のお姉さんも海外の美人さん⁉️思わず敬語でお話ししてしまいました〜😅💦😅💦‼️‼️‼️‼️

打ち合わせも終わり、ホッと一息‼️‼️お庭を見ながら、おさらい中〜💕‼️💕‼️
まーくんの目には、川の中に亀が🐢いて、首を動かしてる〜とのこと⁉️
打ち合わせの確認事項で頭がいっぱいの時に⁉️💦💦💦と私には見えない‼️‼️‼️と一言😢😢😢😢

雨のお庭も静かで心が洗われます😆💦😆💦

条件としては、無鄰菴の入場料が¥410必要になってくるという事と💕💕展覧会の看板は立てられないとのことで、入口の窓口でその都度ご案内をしてくださるそうです☔️💕☔️💕‼️‼️‼️展示用の机も10台お借りしょうと思っていたのですが💦💦7台しかないとのこと😆‼️😆‼️ある分だけで〜と用意してもらったのが💦💦7台で、8畳の畳のお部屋に6台の机をロの字型に配置して、回遊式にして観覧できるようにしょうと思っています‼️‼️‼️あと1台は荷物置き場に確保〜‼️‼️‼️アートストリームのような⁉️💦💦トンカチ🔨仕事をせずに済むように😅💦😅💦‼️‼️立てる感じで簡単に済ませようと😆‼️😆‼️🔨💕🔨💕🔨💕‼️‼️💦💦💦負担も少なくプレッシャーも少なく身体に優しい〜お財布にも優しい〜エコな感じになりました💕💕💕💕

最寄駅は、東西線蹴上駅から徒歩15分💕💕💕
お越しの際は、公共交通機関でお見えになられることをお勧めします‼️‼️‼️
リトハべの方でも、ご案内ハガキを作る予定です‼️‼️

ブログでも随時ご案内をさせていただきたいと思っておりますので☔️💕☔️💕‼️‼️
ご興味のある方は、こまめにチェックしてみてください💕💕💕
開催日は、予定通り来年1月5日(日)9時から17時までです‼️‼️‼️
1人で来て〜スタンばって‼️‼️‼️さらりと1人で帰る感じなので💕💕💕
お庭を散策される感じでお越しくださいましたらと💕💕💕

今後ともよろしくお願いいたします☔️💦☔️💦💕💕💕💕









0 件のコメント: