2019年7月21日日曜日

たまに振り返ってみるのも〜💕💕💕

もう、忘れ去られた私達のウェディング😅💦😅💦
あのういういしいウェディングドレスの👗私はどこに行ったのか〜😅💦😅💦
生活に疲れ果てたワーカーホリック気味になっている自分に気がつき😵‼️😵‼️

写真だけでいいやんとお式も披露宴も諦めていた時に撮ってもらった写真館の車が前を通って〜奥から写真を引っ張り出してきて、あの頃の自分振り返ってみました‼️‼️
本当によくプリンセススタイルのドレス着れたよね〜と💦💦いっぱいいっぱいだった頃の私がいてて、わがままばかりの自分流によく付き合ってくださったなぁと思っていました😅😅😅😅













0 件のコメント: