2019年7月21日日曜日

人間にも⁉️栄養ドリンク必要なのかもしれません😅💦😅💦‼️‼️‼️

ついつい、植物にばかり気を取られて⁉️自分の事が疎かになりがちな感じに気がついたら💦💦💦💦栄養ドリンク必要なサインかもしれません‼️‼️‼️‼️

今朝の毎日新聞の朝刊📰
スポーツ欄の広告に球団限定ラベルが載っていて〜‼️‼️まーくんに見せると😅😅ヤクルトだけないなんで〜との事😅💦😅💦‼️‼️‼️なんだかヤクルトは、独自に栄養ドリンクをやっているかららしく💦💦💦キャンペーンに乗らないところもあるんやなぁと思っていました‼️‼️‼️‼️

高校野球の予選も進んでいるようで⁉️
大阪予選⚾️‼️⚾️‼️母校市岡は、敗退したのか⚾️💕⚾️💕‼️‼️💦💦💦載っておらず😅😅😅😅まーくんの母校金光大阪が勝ち進んでいるので、ご機嫌さんのようです⚾️💕⚾️💕

⚾️リポビタンD球団限定ラベル
http://hattori.osaka-park.or.jp/guide/facility/botanical/



0 件のコメント: