2019年7月21日日曜日

朝からパクチーパンチ💥🌈💥🌈

パクチーがモリモリと育ってきているので⁉️💦💦
早めに摘み取って使いたいなぁと思っていたら⁉️💦💦

そうだ‼️‼️
昨日の残りの焼きそばをパンにのせて焼きそばパンに🍞しょうと、オーブントースターに食パンを入れて焼いて、バターを塗って、その上に焼きそば、パクチーでアクセント💕💕
少しの量ですが⁉️💦💦かなりのパクチーの香りで、まーくんは苦手のよう😅😅💦💦

洗剤の味がするのが第1印象だったのですが💦💦
独特の香り、癖になりそうです‼️‼️‼️
薬草に分類されるので、アジア系のエスニックな感じがアジアの気候帯に合うのかもしれません‼️‼️‼️身体は正直なんですね〜💕💕💕💕



0 件のコメント: