2019年7月24日水曜日

ハーブさん達🌿なんとかご機嫌さんのようです‼️‼️‼️

我が家のバーブガーデン🌿‼️🌿‼️

カレープランツは、ドライな環境がお好きなようで🌿💕🌿💕🌈🌈🌈🌈
たっぷりと潅水した後は、ぐったりとしている感じで、そこだけ気を付けないと‼️‼️と思いました‼️‼️‼️‼️

一緒に植えたらあかん植物とかあるようで‼️‼️
うまく作用すれば、害虫除去などになったりもするのですが💦💦💦
一歩間違えると⁉️殺しあってしまう組み合わせもあるので🌿💕🌿💕

予備知識も最低限必要なのかなぁと思いますが💦💦
やってみないとわからない部分もあるので🌈☁️🌈☁️‼️‼️
何事も経験だ〜🌈‼️🌈‼️🌈と怖がらずにいろいろ挑戦してます😅💦😅💦😅

先日の大雨で☔️☔️☔️
またまた、サンシェードの落下〜😵😵😵‼️‼️
この頃ちゃんとくっついていたのに〜と‼️‼️なんだかそれも愛おしくなってくるので、なんだか失敗も経験のうちなのかなぁと思っています💕🌈💕🌈‼️‼️

🌈RHS ボタニカルアート展
いよいよ本日から2日間🌻💕🌻💕ボタニカルアートと写真分野の展覧会です💕💕💕
ウェルカムドリンクが振舞われるようで〜‼️‼️‼️お洒落な演出にいつも感動しています💕🌻💕🌻‼️‼️‼️水曜日、木曜日は10時から17時まで💕💕RHSメンバーズはアドミッションフリーです‼️‼️‼️
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10156425154306220&id=19395151219&__tn__=%2As%2As-R








0 件のコメント: