2019年7月31日水曜日

現金支給のお給料日🌈💕🌈💕‼️‼️💦💦

月末がお給料日😅💦😅💦
お昼休みに、生協の還付金が返金されてるかなぁ⁉️💦💦と切羽詰まって銀行に駆け込んだのが💦💦💦お見通しだったのか⁉️💦💦

社長さんが早めに手渡ししてくださいました💕💕
現金支給のお給料日‼️‼️‼️
ずっしりと重みを感じつつも、1ヶ月働いたんだ〜という実感が湧いてきて💕💕💕働く意味みたいなものを感じました🌈💕🌈💕‼️‼️‼️

帰ってきて、そのまままーくんに‼️‼️
我が家の大黒柱に先に渡して確認してもらいました💕💕
現金なんって⁉️ちょっと引いてましたが😅💦😅💦😅‼️‼️

私はやっとこれでローンの返済が返せる〜とほっと‼️‼️
予想してた額よりも結構多かったので💕💕ニンマリ🌞🌻🌞🌻🌈🌈🌈🌈
今朝、計算してみると⁉️💦💦時給¥1,400⁉️💦💦💦
学生時代の帝国ホテルの配膳のバイトくらいある〜‼️‼️と久々に感動しました‼️‼️

なんとか最低賃金クリア〜‼️‼️‼️
いつもギリギリのところを綱渡りしていましたが🌻🌞🌻🌞‼️‼️
なんとかこれで、生活を立て直していきたいと思ってます🌻🌞🌻🌞‼️‼️‼️





0 件のコメント: