2019年7月24日水曜日

クリサンセマムのナーサリーを思い出しました💕🌼💕🌼‼️‼️

本日は、キャベツとアンチョビ、ニンニクとカイエンペッパー🌶💕🌶💕‼️‼️🌈のペペロンチーノ🌶💕🌶💕‼️‼️‼️

フライドポテトを揚げ🍟て、ケチャップでいただきました🌶💕🌶💕‼️🌈
毎日新聞の夕刊に、日本の国花🌼菊の事が掲載されていました‼️‼️‼️

2020年のTOKYOオリンピックの時に、122万本の菊が必要とのこと🌼‼️🌼‼️
日本国内では、それだけの菊を用意できるのか〜⁉️💦💦
最悪は、タトンの近くに⁉️クリサンセマムのナーサリーが⁉️🌈🌼🌈‼️‼️
頼らずに国内で賄えなければ、海外に頼るしかない‼️‼️‼️

そんな感じで、お互い助け合ってシェアしていくのが💦💦1番いい形なのかなぁと思っています‼️💕‼️💕🌈🌈🌈🌼🌼🌼🌼






0 件のコメント: