2019年7月21日日曜日

天満橋のバス停🚏で⁉️フミヤ氏のツアートラックに🚚⁉️💦遭遇〜😵‼️😵‼️

天満橋のバス停🚏で19:30発の花博記念公園行きのバスを🚌待っていると⁉️
目の前をフミヤ氏のツアートラックが前を通りました🚌💕🚌💕‼️‼️‼️

思わず追いかけて〜待機姿勢でお見送り‼️‼️
ふっと戻ると、2台目のトラックが〜💦😵‼️😵
初めてのことにびっくり仰天⁉️💦💦
こんなところでフミヤ氏に〜と腰が抜けそうでした😵💦😵💦

そんなこんなで⁉️
バスに🚌揺られて帰路に〜と思っていたら💦💦
蒲生四丁目付近でも⁉️今度は本格的な地車が⁉️😵‼️😵‼️
なんだか〜1日にいろんな事が起きすぎて〜大変な1日でした😵‼️

家に帰って調べてみると⁉️
十音楽団のツアーがフェスティバルホールであったようで💕💕💕
15時開演の講演が終わって機材を片付けたトラックが🚚次の東京公演に向けて移動していたのかなぁと‼️‼️‼️すごいタイミングに‼️‼️またまたびっくりでした🚚💕🚚💕

事故のないように無事に年末のライブツアーまで回れるようにお祈りしています💕💕💕










0 件のコメント: