2019年7月28日日曜日

タウンワークで⁉️💦💦お仕事探し中〜😅💦😅💦‼️‼️‼️

身の丈に合わないお仕事を続けていても〜😢💦😢💦‼️‼️と古市の倉庫が京橋に移る時に💦😅💦‼️‼️‼️まーくんも退職してきたようで〜😅💦😅💦‼️‼️‼️

体調不良から無理が祟ったのか😅😅💦💦
しばらく様子を見ながら生活のリズムを整えて一週間🌈‼️🌈‼️

やっと新しいお仕事を探そうかなぁという気になってきたようで‼️‼️‼️
昨日、森小路駅のラックからタウンワークを取ってきて‼️‼️いつもそんなフリーペーパーに全く興味のなかった人だったのに〜どういう心境なのか〜⁉️💦💦💦

そんなまーくん見たことがなかったので💦💦
私も必死に、タウンワークでまーくんのお仕事探しに参戦〜‼️‼️‼️😅
焼き鳥屋さんのバイトが目について〜👀👀👀まーくん焼き鳥屋さん⁉️いいかも〜となんだかいい加減な感じで⁉️💦💦💦本腰が入らないまま〜繰り越してしまい💦💦💦本人がその気じゃないんやから仕方ないやんと自分にいい聞かせながらも〜👀💕👀💕‼️‼️‼️きっと、運送会社とかのドライバーさんとかいいんじゃない⁉️となんだかそれらしいことしかできずに〜😢😢😢

今まで、我が家の稼ぎ頭だった人が倒れるって〜と細腕ながらもお仕事に出れる自分を励ましながら〜‼️‼️‼️明日を信じて頑張ります💪💕💪💕‼️‼️




0 件のコメント: