2019年7月21日日曜日

今年も熱いOSAKA🏯💕🏯💕天神祭の時期になりました‼️‼️‼️

大阪は、バッテラ😋💕😋💕‼️‼️‼️
鯖がのった大阪馴染みのお寿司なのですが⁉️💦💦
私たちは、スーパーで売っているので普通な感じだったのですが💦💦💦

大阪独自の食文化‼️‼️‼️
大切に受け継いでいきたいなぁと新聞の記事を拝見しながら😅😅
改めて、大阪に生まれた事に感謝💕💕💕
地車の音が鳴り止まない感じですが💦💦
お祭り好きだったお母さんも、天国で喜んでいる感じで😅😅😅💕💕
結婚して3年目の夏を迎えようとしています🏯💕🏯💕‼️‼️

🏯天神祭
今年は、24日(水)25日(木)の2日間‼️‼️‼️
花火の予行練習だったのか⁉️昨日の夜にドーンドーンという音がかすかに聞こえて〜‼️‼️‼️1年早いね〜と天神祭が来るたびに思っています💕💕💕
http://www.tenjinmatsuri.com

🍣寿司常
天満宮の近くのお寿司屋さんでバッテラ発祥の地らしいです💕💕
混み合う時は、時期をずらしてみるとか工夫してみてください‼️‼️‼️‼️
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27094765/top_amp/



0 件のコメント: