2019年7月21日日曜日

我が家の花火🎆大会はいずこへ〜😭💦😭💦

松屋町の花火問屋さんで勇気をだして買ってきた花火セット‼️‼️

開けてみると⁉️😅😅
ちょろっとな感じで、大人2人でする分にはこれくらいでいいかと思っていたのですが😅😅線香花火を一本試しにベランダでやってみると⁉️💦💦💦結構な煙で💦💦
これは、広いところでやらなあかんわ〜と慌ててしまいました‼️‼️‼️

準備万端‼️‼️
バケツとペットボトルに水を入れて、5時間持つロウソクとマッチとをセット‼️‼️
乗り気ではないまーくんをなんとかその気にさせようと雰囲気作りから🎆😅🎆😅💦💦

去年買ってそのままな浴衣も引っ張りだしてきて〜‼️‼️‼️
汗をかきながら夏休みモードです💦💦💦

そうこうしていると⁉️
地車の音が聞こえてきて〜‼️‼️ベランダで待っていると😊😊
なかなかお目にかかれず😅😅下に降りなあかんねんで〜とサンダルを引っ掛けて見に行ってきました〜💦💦💦いつもの関目神社の⛩地車で前に地車を乗せたトラックが先行〜🚚💕🚚💕後ろからお菓子の段ボールを📦積み込んだトラック🚚💕🚚💕がみたいな感じで、ちびっこ達が寄ってきたら配っている感じです‼️‼️‼️

私も小さい頃よくもらいに行ってたな〜と‼️‼️‼️
役員さんたちのご苦労が今になって見にしみる今朝の出来事でした😅💦😅💦‼️‼️‼️‼️

🎆人形の増村
線香花火一袋とファミリー花火セットで200円に負けてもらいました💦💦💦
お雛様の時はお雛様、五月人形の時は金太郎⁉️花火の時は花火ばっかり〜💦💦
爆発💥💥しいひんのかなぁ⁉️と人ごとながらもぞっとしてしまい‼️‼️火の取り扱いは、気をつけないとと思っていました〜💥💥💥💥






0 件のコメント: