2019年7月16日火曜日

明日の夜は、ダリアと花火大会です‼️‼️‼️

今朝、松屋町の花火問屋さんで🎇
家庭用にできる花火を選んできました‼️🎇‼️🎇

線香花火と手持ちの花火‼️‼️
これくらいなら、ベランダでできるかも⁉️💦💦💦とまーくんに見せると🎇💦🎇💦
煙が出るからやめた方がいいと一言😭😭😭😭
常識の範囲で考えればやっぱりやめた方がいいと、ここは集合住宅やから近所迷惑やで〜と公園行ってした方が安全⚠️⚠️⚠️‼️と言われてしまいました😅😅😅

たしかに、公園でやったら健康的で思いっきりやれるし、ベランダで大爆発が起きたらどうしょう⁉️という不安もあり〜😭😭💦💦
また、明日やろう‼️‼️‼️と見送られました〜😅😅😅

水を張ったバケツと空き缶で作ったロウソク立てを持っていかないとと子供の頃を思い出し、そうなると⁉️浴衣なんか風情あるよね〜なんて思ってしまいました😅😅💦💦
心に余裕のある方は、粋な大人の遊びやってみられるといいのかもしれませんね💕💕💕

明日から、RHSタトンパークのフラワーショウ🌻🌻🌻🌼🌼‼️‼️
ダリア5,000株のガーデンに負けないように‼️‼️‼️今お仕事させて頂いているパート先で🌼🌼🌼‼️‼️切り花のダリアを買ってきました‼️‼️‼️‼️どピンク💕💕💕私の色だわ〜となんだかしっくりしてしまいました💕💕💕💕ポンポン咲きの大輪💕💕見ているだけで、妖艶な夜のムードになってしまい💦💦💦体調の悪いまーくんには、刺激的すぎたのか〜😅😅💦💦夜は2人で残りのお粥さんをいただいて〜胸いっぱい💕💕💕で何も食べられませんでした〜💕💕💕










0 件のコメント: