2019年7月21日日曜日

イギリスから🇬🇧豊かな暮らしと生き方を考える‼️🇬🇧‼️🇬🇧💕💕

今朝の毎日新聞の📰広告欄に⁉️💦💦
『イギリスから豊かな暮らしと生き方を考える』というライフスタイル提案雑誌mr partnerという雑誌が紹介されていました🇬🇧‼️🇬🇧‼️
野球とビッグ⚾️の宝くじにしか興味がないのかと思っていた⁉️まーくんが😅😅💦💦‼️‼️こんなん載ってるで〜と私に教えてくれて〜🇬🇧‼️🇬🇧‼️💦💦

そうそう、こういうのやりたいねん‼️‼️と朝から興奮冷めやらず〜😵😵😵‼️‼️
英国紳士の美学やねんで🇬🇧‼️🇬🇧‼️と朝からまーくん相手に白熱指導😅💦😅💦

天満橋のジュンク堂に行ったら売ってるわ〜‼️‼️とまーくんに教えられて、それやったら見に行こうやん💥💥💥と今のところそんな感じで落ち着いていますが💦💦💦私だけ知ってても話が通じず😭💦😭💦‼️‼️‼️興奮して伝えられても⁉️とまーくんも困惑気味💦💦💦一人で思い出してウルウル😭💦😭💦‼️‼️しているだけで😅😅😅

百聞は一見にしかず‼️‼️
それを信じて前に進むしかない感じです😵🇬🇧😵🇬🇧‼️‼️‼️

🇬🇧mr partner


0 件のコメント: