2018年10月19日金曜日

ATCで大阪工芸展始まりました〜🎃♥️🎃♥️‼️‼️

ATCというと、芸大の卒業制作を大学単位で展示するイベントがあり♥️♥️
なんだか⁉️私をチームリーダーにして、展示のレイアウトを仕切ってしまってました〜😓😓💦💦ATCは、交通の便も悪く😅😅斬新なバブル時代のド派手な建物の割にはテナントが出たり入ったりで空室が多く〜💦💦💦

その空室を有効利用とのことで、大学の卒業制作展なんかをやったりして人を誘導しょうとしたりしているのですが、なかなか埋まらないのが現状のようです💦💦💦

そんな財政難を打開しようと‼️‼️😅😅
デザインセンターというものができて⁉️
貸しオフィスみたいな感じで🌈♥️🌈♥️デスク一つ与えられて起業まで応援します‼️‼️‼️みたいなベンチャー引き上げ事業のようなものもやっているようです♥️♥️♥️🌈

静かな海の見える環境なので⁉️
アイデアを考えるには最適⁉️😅♥️😅♥️なのかもしれません♥️♥️

そんなATCで⁉️今日から工芸展が始まるとの事♥️♥️
お父さんのお友達が会員さんとの事で😓😓大阪を代表する巨匠の作品に出会えるかも🎃♥️🎃♥️‼️‼️‼️‼️ゆくゆくは〜タトンパーク😅ビクトリアアルバート美術館😓💦😓💦😅😅😅😅と巨大な青写真が出来てきてるのは⁉️私だけなのかなぁ💦💦💦💦

興味のある方は足をお運びくださいませ♥️♥️♥️

大阪工芸協会第1回会員展
19日(金)から22日(月)
11時から18時まで
南港ATC・ITM棟10階デザインギャラリーにて⭐️⭐️⭐️
詳しくは毎日新聞18日朝刊記事を参照に‼️‼️‼️‼️⬇️⬇️⬇️

🌈ATC

🌈大阪工芸展第1回

🌈大阪工芸協会


0 件のコメント: