2018年10月12日金曜日

またまた植木市へ寄ってしまいました〜😓💦😓💦‼️‼️♥️

いいお天気だったので〜🌞🌈🌞🌈♥️♥️
チャリを飛ばして‼️‼️

気になる鶴見緑地のモデルガーデンを見学してきました‼️‼️
どれも力作ぞろい🌈♥️🌈🌞🌞😓

お腹いっぱいになって大満足‼️‼️‼️😆😆😆

ご機嫌さんになって♥️😊♥️😊‼️‼️
植木市でまたまたゼラニウムの苗を2ポット買って帰ってきました〜😓😓

我が家のアジサイが入る予定だった三鉢が〜💦💦
全てゼラニウムで埋まる感じです‼️♥️😊😊😊♥️

鶴見緑地の植木市は、10月28日まで開催🌟🌞🌟🌈🌈♥️
お散歩がてらに♥️♥️♥️

遊びに行かれてはいかがでしょうか⁉️♥️⁉️‼️‼️









0 件のコメント: