2018年10月25日木曜日

ドラフト会議🌈⚾️🌈⚾️‼️‼️♥️

機内食みたいなお夕飯〜⛄️❄️⛄️❄️‼️‼️‼️

本当に命がけで空を飛んでる感じなので〜ご飯なんてゆっくり食べてられない‼️‼️‼️
宇宙ってこんなんなの〜🤖‼️🤖‼️♥️♥️♥️

ヨーロッパまでのフライトなら✈️お夕飯と朝ごはんの二回出てくるのですが💦💦
飛行機に乗るとすぐにメニューをチェックして‼️‼️‼️

チキンorビーフ⁉️の質問にちゃんと答えられるように準備して〜✈️🤖✈️🤖‼️‼️
飲み物は、お酒類は飛行機の中で飲むと酔っ払うので控えるようにと教えてもらったので、オレンジジュースか烏龍茶、シュワシュワしたい時はコーラをいつも飲んでいて、食後のホットコーヒーにいつもほっとして✈️🌈🌈♥️♥️あとは寝るだけ〜と😓😓いつもそんな感じでした🤖♥️🤖♥️‼️‼️✈️✈️✈️

パンとチーズとがいつもおいしいなと思っていただいてました♥️✈️♥️‼️‼️
スープとブラウンブレッドとバターがあれば暮らしていける毎日でした✈️♥️✈️♥️‼️‼️‼️





0 件のコメント: