2018年10月21日日曜日

大人のマガジン🍁家庭画報🍁🎃🍁🌈🌈

家庭画報〜🍁
なんでこんなにも重いのか〜😓💦😓💦⁉️

家庭画報は、美容院で読むものとなぜか⁉️そうなってしまっていて😅
お母さんが月1回、髪のお手入れにいくサロンでは、決まって家庭画報♥️
それが唯一のお母さんの楽しみらしく⁉️

重〜い雑誌を広げては〜いつも爆睡してたようで⁉️
お母さん〜寝てる〜と💤😓💤😓
おんなじ散髪屋さんに行ってる時は、隣でつついて起こしてました〜😓💤😓💤⁉️⁉️♥️

フミヤさんの記事が珍しく家庭画報〜⁉️
京都のお勉強にと本屋さんで残りの一冊を手に取ると⁉️
やっぱり重くて〜😓💦😓💦

家に帰って体重計で測ると〜2.3キロ⁉️😓💦😓💦‼️‼️
やっぱり重い😅💦😅💦💤💤💤😅

バタバタしている普段の生活から💦非日常の世界を観れるので、目の保養みたいな感じで🍁🌟🍁🌟‼️センスが磨ける感じです😅💦😅💦‼️‼️
こんなんありえへんやろ〜みたいな世界がバンバン😅

子供の頃は、遠く遠く別世界の事と思って大人〜みたいな感じでしょうか⁉️😓

🌟家庭画報








0 件のコメント: