2018年10月10日水曜日

なにわの企業が集めた絵画の物語展♥️

アートストリームの時に、事務局のお偉いさんに♥️♥️なにわの企業が集めた絵画の物語展の招待券を2枚いただき🤗‼️🤗‼️♥️♥️♥️

この展覧会行きたかったんです〜‼️‼️とそのまま懐へ直そうと思ったら、お父さんが見に来てくれて〜😓隠しておけば良かったのに💦😓💦大御所相手にどうぞ〜持って帰ってください〜と封筒ごと渡してしまいました〜💦😓💦😓💦‼️‼️

どうしても諦めきれず💦😓💦
思い切って一人で雨の中☔️トボトボ歩いて見に行ってきました〜😓‼️😓‼️

堂島周辺、ひと昔前にお仕事させていただいてたので懐かしく💦
通っていたビルはほとんど跡形もなく解体されていて😓😓😓通っていたセブンもガランと空きテナントになっていて⁉️風とともに去った〜🦋🦋🦋🦋感じです‼️💦💦

リバーファーラムの建物も、大阪とは思えないほどお洒落な感じで〜💦
どこがエレベーターか⁉️わからなくて💦💦💦とりあえず光っている点滅に導かれて4階に〜💦💦💦

こじんまりとした展示で、これからみんなで猛勉強〜😓💦😓💦‼️‼️‼️みたいな空気感😓😓😓😓日本の絵画をコレクティングしている企業は、一回海外に出ていろいろあって〜日本の画家さんを大切にしないとあかんわ〜と思って集めたんだと思って見てました♥️♥️♥️♥️日本の絵画だけでは、暗〜い感じになるので、体力のある企業は、海外の絵画をコレクションして、変化を出してるのかな⁉️と感じました♥️💕♥️‼️‼️‼️

24枚の絵画の中で、気になったのが♥️♥️ケン・ドーンさんのピンクのテーブルの絵とブィッフエさんの花瓶に花を飾っている絵😆🌟😆♥️♥️♥️なんか知ってるようで知らない感じが気になる〜と印象に残りました♥️‼️💕💕♥️

アンケートに答えると、1枚招待券がもらえるとのことで‼️‼️‼️♥️
受付に渡すと〜まーくん分の入場券ゲット‼️‼️‼️やったー😆😆😆😆♥️♥️

新美術館の準備段階との事‼️‼️‼️
大阪の企業さんの太っ腹ぶりを感じずにはいられない展覧会でした〜♥️‼️♥️‼️😆😆

なにわの企業が集めた絵画の物語🖼

ブッフェ美術館🌟🌟🌟静岡にあるようです〜⁉️💦💦

堂島リバーファーラム🌟🌟🌟
ロンドンのバンクという川沿いの新開発のような空気感を感じるエリアでした〜🌟🌟🌟🌟🌟新進気鋭のNEW🌟🌟スポット😆♥️😆♥️‼️‼️‼️‼️腕を磨きに行かないとサビサビのはさみみたいに✂️固まってしまっていて〜迷子にならないように頑張ります‼️‼️‼️







0 件のコメント: