2018年10月17日水曜日

お夕飯は、豚の生姜焼き😋🌟‼️‼️‼️

豚の生姜焼きと柿のデザート♥️‼️♥️‼️
秋な感じで久しぶりのヒットです🌟🌟🌟

エフエムココロを聴いていたら🎵🌈🎵🌈😁
あのグラフィック界の巨匠〜‼️‼️
黒田征太郎氏の展覧会が始まっている〜との事🌈🎵🌈♥️♥️

高校時代によくアメ村に古着を見に行ってたな〜としみじみ思い出していました‼️‼️‼️
その時ぐらいに、ビッグステップができて〜🌈🎵🌈♥️♥️

何を買うでもなく💦💦
ぶらぶらしてあの不良ちっくなアメリカンを満喫してました〜‼️‼️‼️
カプリチョーザというスパゲティの大盛りのお店もあって〜‼️‼️

大盛りで出てくるので⁉️
めっちゃ嬉しくて😋🌟😋🌟‼️‼️♥️
モリモリ食べてたのを思い出した今日この頃です♥️🌈♥️‼️‼️

そんな多感な時期に、黒田征太郎氏のクレヨンで描かれた素朴なイラストに遭遇して🌈🌈
802のステッカーを血眼で集めていたのを覚えてます‼️‼️‼️


🌟🌟🌟黒田征太郎展

🌟🌟🌟黒田征太郎カキバギャラリー





0 件のコメント: