2018年10月30日火曜日

OSAKAサイトシーイング🏯スポット♥️‼️♥️‼️

昨日のおもしろ看板⁉️
何の数を表してるのかなぁ⁉️とじっくり見てみると🚔♥️‼️

交通事故の件数でした🚔♥️🚔♥️‼️‼️
昨日は件数が合っていたのに⁉️💦💦今日見ると⁉️
計算が合わない感じで〜🚔♥️🚔♥️‼️‼️

そんな日もあるよね〜‼️‼️なんて思ってました🚔🚔‼️♥️
天満警察の前は、神社の⛩鳥居が残っていて、史跡の一種みたいでした‼️♥️‼️♥️

中之島の薔薇園を散策して、終点の橋で上に上がるとカラフルなアクアライナーが⁉️💦💦
思わず興奮してパシャパシャカメラを構えてしまいましたが、いい大人が子供みたいにと周りを見回すとシーンとしているので💦💦これは自制心が必要‼️‼️‼️とちびっこと目が合ってしまいました〜😅😅😅💦💦💦

最近、このルートでこっそりOSAKA♥️プロジェクト満喫してま〜す♥️‼️♥️‼️♥️















0 件のコメント: