2018年10月21日日曜日

いろんなクリスマスカードを集めてみました🎄♥️🎄♥️パート②

年賀状⁉️
クリスマスカード⁉️

みたいなバトルが繰り広げられる感じなのですが💦💦💦
日本人に送る時は年賀状🇯🇵⁉️
海外に送る時はクリスマスカード⁉️💦💦

今のところこんな感じに工夫していますが💦💦
まーくんは、もう送らんでいいやんとさっぱり系〜😓💦😓💦⁉️⁉️

私はいっぱい送りたい派⁉️
またここでも一悶着〜😓😓💦💦

カードを見て〜送りたい人が浮かんだら⁉️
その人に素直に送ればいいんじゃないの⁉️とか😓😓😓

いろいろ考える事が多くて😓😓
年を越せるのか〜💦💦
早め早めを心がけてます⁉️‼️‼️♥️♥️♥️

ミンネより♥️
tomojyoさん
切り絵の作家さん♥️慎ましやかな〜と言いたくなるようなさりげないカードで、ちゃんと封をした後のシールまで付いているから至れり尽くせり〜♥️♥️♥️日本の奥ゆかしさを学んだカードでした😓😓😓😓💦💦💦💦



0 件のコメント: