2018年10月10日水曜日

フレンチトーストのスマホケース🍓♥️🍓♥️‼️‼️‼️

小さい頃から甘いものが大好きで♥️♥️
ホットケーキにバニラアイス、バナナと蜂蜜をてんこ盛り乗せて〜自分へのご褒美〜💕💕💕‼️とか言ってモリモリ作って食べていました〜😋♥️😋‼️‼️

パウンドケーキやマフィン、バームクーヘンなんかの焼き菓子が好きで‼️‼️‼️
コンビニなどのスィーツコーナー行くとつい何か手に取ってしまっています😋♥️😋♥️

自分で作るのは、よくパウンドケーキを一本焼いて朝ごはんがわりにしてみたり💕
ホットケーキを朝ごはんがわりにしてみたり〜と自分でも作っていたのですが💦⁉️💦

ついつい山盛り作りすぎて〜飽きてくるので💦💦💦
ほどほどにを心がけています♥️♥️♥️

忙しい時は、一気にいろんな事を片付けないといけないので💦💦
甘いもの〜と気持ちも殺伐としてきますが💦💦
この見ているだけで幸せになりそうなフレンチトースト🍓♥️🍓‼️‼️

目がつり上がってこないうちに〜♥️♥️♥️
いつもそばに置いておくと、食欲も抑えられるかなぁ⁉️とクッション的な感じになりそうな遊びゴコロ満載〜♥️♥️
随分お世話になった黒猫ちゃんのスマホケースもヒビが入ってしまい‼️‼️
そろそろ選手交代のタイミング♥️♥️

甘々路線継続〜で行きたいと思ってます‼️

ミンネより🌟♥️🌟😆😆😆
フレンチトーストのスマホケース🍓💕🍓💕‼️‼️
https://minne.com/items/6018452




0 件のコメント: