2018年10月25日木曜日

朝からクリスマスカードについて考えてみました🎄🌟🎄🌟♥️♥️

石巻といえば、あの大地震があったところ⁉️

今はもうだいぶ復興されているようですが⁉️
今まで積み重ねてきた生活がゼロになると想像しただけでも身震いがします🌟🌟🌟🌟

海外からの支援もあり、チームワークのお陰かいい街に育ってきているとのことで♥️♥️若い力が生きるのは素晴らしい事だなと思っています‼️‼️‼️‼️

スポンジのようにいろんなものを吸収して日本に🇯🇵どっしり根を張って素敵な街に育てていってほしいと願ってます♥️♥️♥️♥️

ミンネより♥️
まぁるさん
石巻市の刺繍作家さん🌟🌟
下書きの線がないので、直に刺していかれてるのかな⁉️とベテランぶりに感動していました‼️‼️‼️‼️綺麗すぎて使えない〜かも💦💦💦😓



0 件のコメント: