2018年10月23日火曜日

高菜のお漬物😋🌟♥️♥️‼️

豚骨ラーメンに🍜
高菜油炒めと紅生姜、チャーシューをトッピングして😋🌟😋‼️‼️‼️

固めに茹でた麺と一緒に食べる🍜
究極の食べ方みたいで⁉️子供の頃よくやってました🌟😋🌟😋🍜🍜🍜

地元に帰って、しばらくはまっていたラーメン屋さんがあって〜😓
狭いお店で油でコテコテのテーブルなのですが😋

行き詰まったら、そこに駆け込んで一人でカウンターでラーメンをすすってた時がありました〜😋🌟😋🌟💦💦💦いつも焼き飯とキムチが付いている定食が私の定番♥️

お父さんとお母さんと一緒に行く時は、餃子と瓶ビール1本を頼んでくれて😋🍜😋🍜♥️♥️お昼から3人で真っ赤になってチャリで帰ってきてました〜😅😅💦💦‼️‼️♥️

ほんとラーメン一杯で幸せになるね〜と帰って寝るだけと😅
そんな休日を過ごしてました♥️

🍜丸十 新森古市
おばちゃんがいつもお水を持ってきてくれて顔なじみです😋♥️😋‼️‼️
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270305/27022879/top_amp/

🐴熊川食品工業
福岡県の高菜一筋お漬物屋さん😋なかなか出来ない事です🌟😋🌟😋♥️♥️♥️
http://www.kumagawa-takana.com




0 件のコメント: