2018年10月10日水曜日

御堂筋のイチョウ並木👜♥️👜‼️診察終了です‼️‼️

サントリーさんが5,000万円を寄付して♥️♥️美しいイチョウ並木を修復して下さるそうで‼️‼️大阪はサントリーなしでは語れない🌟♥️🌟♥️‼️‼️‼️文化事業へのご支援とご理解があり、本当にありがたいと思ってます😆♥️😆‼️‼️‼️
私とサントリーさんとの繋がりは、大学の卒業制作の『花の乱』という😆🌟😆御堂筋を花と緑で繋ぐ計画を提案して作品として提出😆🌟😆♥️♥️その作品が、大学では学長賞をいただき、DASの金の卵賞では、佳作か何かをいただき、賞状をサントリーさんから授与されたような〜とぼんやりながら覚えていますが😓💦😓💦
授賞式に、寝過ごして遅刻して行ったので💦💦半分寝てたようです😓😓😓💦💦





0 件のコメント: