2018年10月25日木曜日

冬の新作スタンプ⛄️❄️⛄️❄️♥️♥️

国内外、いろいろお手紙を出すことが多く🇬🇧🇯🇵🇬🇧♥️♥️

情報交換や近況報告などは、もっぱらお手紙一筋派です‼️‼️‼️‼️
郵便局で、窓口のお姉さんに重さを測ってもらって📮
印刷された切手を貼って出すのも⁉️ビジネス感溢れててスマートでいいのですが💦💦

おんなじ値段を出すのだったら⁉️
素敵な切手で出した方が喜ばれると思って♥️♥️♥️
出来るだけ、記念切手を取り寄せてペタペタ貼って出してます📮♥️📮♥️💌💌💌‼️

今は、シールになったので💦簡単になりましたが😓😓😓
一昔前ののりで貼る切手だと、ベタベタになってしまい😓😓💦💦出す前にクタクタになってしまっていましたが📮💦📮💦‼️‼️

カラフルで形もこだわっているものが多く、日本の文化を綺麗な形で伝えらるので🇯🇵
楽しい♥️かなぁ♥️♥️♥️🇯🇵💌💌と自己満足てやっています♥️

ウィズレーの時の校長マギーが♥️♥️オフィスに送られてきた海外の記念切手を切って集めている箱があったので💦💦💦結局私もおんなじことしてるやん‼️‼️💦💦💦と♥️

大人になるということはそういう事なのかなぁ⁉️と今はクリスマスツリーの栽培農家をしているマギーの顔が思い浮かびました♥️♥️♥️♥️

💌郵便局切手📮♥️冬の記念切手





0 件のコメント: