2018年10月26日金曜日

いろんなグリーティングカード🌈🤖🌈🤖♥️♥️♥️‼️

あまり店頭には出回らない、本当に趣味とか本業にしたくない人たちがコツコツといいものを作って発表している感じで‼️‼️‼️

商業ベースに乗ってないから面白い作品が生まれるんだろうなと思っています🎄♥️🎄♥️‼️‼️‼️ポストカード一枚売れても、利益が50円くらい出たらいいほうで、ほとんど時間だけ取られて何をやっているのか〜⁉️💦💦💦

みたいな感じですが💦💦💦
作品を作ることに生きがいを見出す人たちにとっては、たとえ利益が50円でなくても、その作品を認めて続けてさせてあげることが大切なんだろうなとしみじみ思っています♥️♥️♥️

ずっと続けていける人は、やっぱりとても理解があって作品作りにも協力的でと周りのサポートがあるからこそのミンネの活動♥️♥️♥️大切に育んでお互い認め合いながら進んでいければいいですね♥️♥️♥️🌈🌈🌈🤖😊

ミンネより♥️
papermoonさん
グリーティングカードのレッスンをされている先生とのこと♥️♥️こんな素敵な手作りのカードを送られたら嬉しいだろうなと思ってしまいました♥️😊♥️😊‼️‼️‼️

まんまるさん
活版印刷で一枚一枚印刷されているから貴重品です♥️♥️♥️
デザインもお洒落で🎄センスの良さが際立つ作品です♥️♥️♥️



0 件のコメント: