2018年10月24日水曜日

栗ご飯間に合いました🌰♥️🌰♥️‼️‼️

お父さんからいただいた栗🌰⁉️
早く剥いて栗ご飯に〜と気になりつつも😓

剥く気力もなく😓水に浸けて何日か置いておきました〜😓
今日を逃したら、腐らして終わってしまう〜と固い栗の殻と格闘😭🌰😭🌰♥️♥️

虫食いも何個かありましたが、なんとかシーズンに間に合って🌰♥️🌰🌰🌰‼️
美味しい栗ご飯を頂くことができ😊😊😊😊
大満足です♥️🌰♥️🌰

栗が🌰大好物の私♥️♥️♥️
いつも熊本が地元の近所のおばちゃんに、栗を大量に🌰頂いて⁉️⁉️
湯がいて半分に切って、スプーンでくり抜いて食べてました🌰♥️🌰‼️‼️

アホ程食べた〜というのはあの事を言うのか⁉️と納得🧐🧐🧐🌟

献立は、かぼちゃのお味噌汁、鮭の西京焼き、ほうれん草の御浸し、フルーツトマトのくし切り、枝豆♥️♥️♥️

晩酌のお供に、鮭の包み焼き😊♥️😊🌟🌟🌟
レンジで凍ったままチンして出来上がり♥️♥️
中には、じゃがいも、きのこ類、コーン、鮭とバターが入っていました♥️♥️
北海道のものらしく⁉️お味が少し濃い感じでしたが💦💦💦いいおつまみになりました〜🌟♥️🌟♥️



0 件のコメント: