2018年10月29日月曜日

朝の気になる撮影スポット📷♥️📷🌈🌈

歩いていると⁉️

いつも通っている道が🎃なんだかよく見ると不思議なもので溢れていて⁉️💦💦
気になるので、撮影スポット‼️‼️📷📷
パシャパシャと朝から頑張ってきました♥️♥️♥️

橋からの1枚‼️
空気が澱んでいたのか⁉️💦どんよりと雲がかかったように映った高速のネオン😊
この橋の真ん中ら辺に、野宿をしているおじさんがいつも仰向けに寝ていて〜これから寒くなるのに〜大変や〜と他人事ながら心配していました〜📷♥️📷♥️‼️‼️

その橋を渡ると天満警察👮‍♂️
ほとんどの警察署の前に、本日の死者の数とか⁉️負傷者の数を表示していて⁉️
本日は、死者0人で、負傷者32人⁉️💦💦

この数字は⁉️一体何を表してるのか😓💦😓💦🌈🌈🌈
考えれば考えるほど益々わからなくなってきて⁉️
おもしろ看板にしか映らなくなってきました〜🎃🎃

突き進むと、なんと徳利を持ったたぬきの置物が⁉️💦💦
朝から大変ですね〜と声をかけたくなりました〜💦💦💦




0 件のコメント: