2018年10月21日日曜日

我が家直伝😋ビーンズシチュー😋♥️‼️‼️‼️

明日、明後日まで⁉️持つかな〜😓😓😓🌈と
お母さん直伝のビーンズシチューを大目に仕込んでおきました♥️♥️♥️

時間が経てば味が馴染んでくるので〜このくらいは2人でペロリ⁉️かなぁと思って‼️‼️‼️大目に作ったつもりが⁉️あっと言う間になくなって〜びっくり😭😭😭😭

という事が多いので😭😭😭😓😓‼️‼️♥️
焦らず騒がす〜みたいな感じです😓

具材は😓
パンプキン
人参
しいたけ
玉ねぎ
茄子
ピーマン
大豆のパック
ベーコン
トマトピューレ

全て同じサイコロダイの大きさに揃えて切って♥️
オリーブオイルで炒めて煮込むだけ〜😋😋😋

味付けはコンソメとトマトケチャップと隠し味にお砂糖、ウスターソース♥️
塩胡椒で味を整えて♥️♥️‼️‼️😋

お野菜がたくさん取れるので♥️‼️‼️
寒くなってきたらこのシチューで暖を取ります♥️♥️




0 件のコメント: