2018年10月21日日曜日

いろんなクリスマスカードを集めてみました🎄♥️🎄パート①

イギリスでは、クリスマスカードは二つ折りのグリーティングカード♥️
封筒に入れて送る感じなのですが、RHSのウィズレーのショップには🎄この時期になると今年のクリスマスカードがズラーッと並びます🎄♥️🎄♥️🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧

デザインやイラストが素敵なので、見に行ってはじーっと見て😅😅😅💦💦なかなか買わずにウィンドショッピング♥️♥️♥️♥️💦💦💦日本にいる家族に送ったり、お世話になった先生方に送ったりしてイギリスのクリスマスをおすそ分けしてました〜♥️♥️♥️

まだ、貧乏学生の頃だったのでプレゼントを🎁買う程余裕もなく💦💦💦
グリーティングカードで全て事が済むなら簡単でいいやんと♥️♥️♥️
合理主義の国イギリスにどっぷりハマってしまい💦💦💦

日本に帰ってから💦💦💦
カードでは事が足りない事がわかり💦💦💦😅
お中元🎯お歳暮を一通り経験して😅💦♥️

もうやっぱりカードでいいんじゃない⁉️みたいなコンクルージョンになってしまってきています💦💦💦💦

O型の性格丸出しな感じですが💦💦🎄♥️😅♥️
臨機応変にいろいろやってみると🎄♥️🎄♥️生活のスパイスみたいな感じでいいのかもしれません🎄♥️🎄♥️‼️‼️‼️‼️

ミンネより♥️
tubutubu pumpkin さん
ほんわかとしたイラストでほっと一息癒し系な感じで素敵です🎄♥️🎄‼️‼️香川県在住のアーティストさんで、バタバタと家事に追われる主婦の皆さんへ送るとすーっと疲れが取れる感じのイラストなので、キッチンに飾っておくといいインテリアの一部になります♥️♥️♥️
🐥動物いっぱいクリスマスカード

🐥サンタクリスマスカード




0 件のコメント: