2018年10月15日月曜日

クリスマスプレゼント🎁かわいいの見つけました😍♥️😍‼️

冬に向けて〜ちょこっとかわいいうさちゃんの雪だるまのキーホルダ〜🌟😍♥️🌟😍♥️‼️‼️見ていても温かくて思わずほっこり笑顔になります♥️♥️♥️

おまけで紫のハートの髪飾りが付いていました♥️♥️♥️
気分転換な感じでシーズンごとに変えてみるのもいいのかもしれません♥️😍♥️😍🌟🌟

ミンネより♥️
Soradangoさん
北海道の編み物作家さん🌟🌟
かわいいシーズンものの小物がたくさん♥️♥️
自分でも作れそうなものが多いので‼️‼️‼️趣味にでもしようかな〜とじっくり観察中です♥️♥️♥️♥️‼️‼️‼️‼️‼️🌟



0 件のコメント: