2018年10月23日火曜日

いろんなクリスマスカード🎄♥️🎄♥️集めてみました♥️パート④

クリスマスカード🎄♥️🎄♥️

クリスマスツリーを置く場所ない⁉️ところなんかは、ポストカード1枚飾ってみると🌟
気分もスッキリ🌟🌟🌟

クリスマス🎄♥️🎄♥️🎄‼️‼️‼️

そんなに気取らなくても💦💦💦
今年一年これを見て過ごすと〜結構頑張れる感じです♥️♥️♥️♥️
あなたのお側におりますよ〜とエールを送ってくれてるはずなので〜🎄♥️🎄♥️🌟🌟🌟

ミンネより♥️
Fig polkadotさん
横浜のアーティストさん♥️不思議の国のアリスの世界みたいなアンティーク古いもの大好きなイラストのタッチがステキ〜と♥️‼️♥️‼️紙質がアイボリーで厚さがちょうどよく🌟このくらい厚めでやるといいのかも⁉️とお勉強させてもらいました🌟🌈🌟🌈♥️♥️♥️
https://minne.com/items/11452432

白いおうちさん🏡
大分のアーティストさん♥️シンプルでスッキリした感じがさらりとしていて北欧スタイルのインテリアに合いそうな感じです🌈🌈🌈🌈ポスターなんかもオシャレで家に飾ると心も軽くなりそうなイラストが印象的です🌟♥️🌟♥️‼️‼️‼️‼️
https://minne.com/items/11553388




0 件のコメント: