2018年10月19日金曜日

オータムシーズン🍁ちょっと揃えたい小物達🍁🍁その①

秋らしく、セーターなんかに似合いそうなどんぐりのネックレスと髪飾りを見つけました🦔🌟🦔‼️‼️アースカラーの組み合わせに大自然の中にどっぷり〜🍁♥️🍁

オータムリーブス🍁🌟🍁
落ち葉の色が綺麗〜🍁🍁🍁
でいろんな形のものやいろんな色の葉っぱがあるので‼️
一日中落ち葉拾いでアートを感じられそうです🍁🦔🍁🦔♥️♥️

近くの公園まで秋を感じにお出かけしてみては⁉️
小さな秋は、あなたの足元に〜🍁🍁♥️♥️

ミンネより♥️
うみばたさん🌟
どんぐりのネックレス🦔
どんぐりをうまくアレンジしてカッコいい原住民がつけるような首飾りに〜🦔♥️🦔‼️‼️
沖縄のアーティストさん♥️大自然の中に素材がたくさん転がっていそうです🍁♥️🍁‼️‼️

N galleryさん🌟
くるみボタンのヘアゴム🍁
福岡の久留米在住のアクセサリー作家さん♥️ちょっと変わったインディアン風な感じが素敵な感じです♥️♥️♥️♥️




0 件のコメント: