2018年10月10日水曜日

鶴見緑地にモデルガーデン💕💕💕が出現‼️‼️

夜な夜な〜泥棒さんみたいにして〜💦💦
植木市の時に遭遇した⁉️💦💦💦ステキなガーデンさんたち⁉️💕⁉️💕♥️♥️

ゆっくり見ていたらきりがなく〜‼️‼️
その時はさっと後ろ髪引かれつつも😆💦😆‼️‼️
心を鬼にして👹引き上げてきましたが💦💦

やっぱり気になり〜💦💦
コソコソと早朝人影のいない時に⁉️いったいなんのコンテストか⁉️💦⁉️💦
調べに走りました〜‼️‼️‼️

なんと‼️‼️
はならんまん2018♥️という鶴見緑地で毎年開催されているイベントらしく💦💦
鶴見緑地のサイトで血眼になって情報検索していたのに💦💦見つからず😓😓😓
大阪市のサイトで発見しました〜💕💕💕

緑化関係者の皆さんのご苦労が身にしみて感じます♥️♥️
次はクリスマス〜🎄♥️🎄♥️‼️‼️

1年あっという間ですね♥️♥️♥️

はならんまん2018♥️🌟♥️🌟‼️‼️‼️
それぞれ地域の花作りチームの力作揃い〜💕💕🌟🌟‼️‼️
モデルガーデン💕💕個性豊かでジャッジが難しい〜💦💦💦
http://www.city.osaka.lg.jp/hodoshiryo/kensetsu/0000444646.html







0 件のコメント: