2018年10月11日木曜日

素敵なギャラリーのご紹介♥️‼️♥️‼️🌟🌟🌟🌟

以前♥️♥️下見して〜🌟🌟展示スペースもちょうどいい大きさで、カフェも併設されていて🌟🌟🌟リトルハベイシャスさん目的で来なくても⁉️⁉️⁉️💦💦カフェに寄ったついでに〜みたいに、気軽に寄れそうなギャラリーだったので😆😆‼️‼️♥️いいなぁ〜♥️

いつかと思ってました〜♥️♥️

まだ、前と同じところにあったので📕😆📕‼️‼️
よかった〜覚えててと嬉しくなりました♥️♥️

一週間という長いスパンで開催しないといけないので💦💦💦
そこまでの体力も経済力もないし〜とアートストリームで作品を発表するようになりました〜‼️‼️‼️いろんな作家さんとのコミュニケーションもできるし〜と負担も軽くて済むので♥️♥️‼️♥️

なんちゃってイラストレーターさんにはアートストリームがお似合いのようです‼️♥️♥️

いつか〜注目のアーティストで作品を発表されたいアーティストさんは、一度下見に行かれると雰囲気がわかるかと思います♥️♥️♥️💦

お洒落な空間😆🌟😆🌟‼️‼️
好きな人は好きかも⁉️しれません♥️♥️♥️♥️

カロブックショップ
カフェ&ギャラリー📕😆📕😆‼️‼️‼️
http://www.calobookshop.com

白雪ふきん💕💕
奈良のおふきん屋さんで、柄も色も綺麗なのでキッチンの気分転換〜‼️‼️オススメの一品です♥️♥️🦌🦌‼️‼️
鹿柄は2018年🦌限定です‼️‼️‼️
http://www.shirayuki-nara.jp/?pid=126790863




0 件のコメント: