2018年10月23日火曜日

いろんなクリスマスカード🎄を集めてみました♥️パート③

第3弾🎄♥️🎄♥️‼️‼️‼️クリスマスカード特集〜♥️♥️
イギリスのクリスマスカード🎄変わってるものといえば⁉️

私がウィズレーの寮にいた頃に、寮のみんなのお誕生日の日が近づくと寮長がそれぞれのイメージに合ったバースデーカードを買ってきてくれて、みんなで寄せ書きして送っていました🌟🌟♥️🌟‼️‼️

私の時だけ⁉️ジュリアナみたいな黄色のふわふわの羽が周りについたバースデーカードをアンディが選んでくれたのか⁉️派手派手な感じで印象的でした‼️‼️

よくよく思い出してみると⁉️あんなバースデーカード見た事ないよね〜💦💦とあれが私がもらった中で一番変わったカードでした♥️♥️‼️

ミンネより♥️
🎄Riku Paperyさん
埼玉県在住のデザイナーさん🌟紙質にこだわり感のあるポストカード🌟🌟🌟分厚くて質感もザラザラな感じで⁉️💦💦素朴な感じなのですが、印刷されているデザインは無機的な感じで⁉️うーん😓お勉強になります💦😅💦‼️‼️

🎄ごとう ゆきえさん
お友達がイギリスにいらっしゃる🇬🇧との事で、カード文化の普及活動にも積極的に参加されて手紙の大切さを伝えてくださっているそうです🌟🎄🌟🎄♥️♥️♥️東京の所沢在住のアーティストさん♥️♥️♥️‼️彼女のカードはイギリスで出会った🇬🇧クリスマスカードみたいな本格派‼️‼️‼️中は白紙がほとんどなのですが😓😓😓💦彼女のカードは中にもイラストが🌟🎄🌟🎄♥️♥️ちょっとあると印象もだいぶ変わりますよね🇬🇧‼️🇬🇧‼️♥️♥️

🎄Ponさん
大阪の貝塚の作家さん🌟
切り絵作家さん💦💦見ていて気の遠くなりそうなお仕事に😓倒れそうになりながらも取り扱いのデリケートなものなので〜との注意書き😓💦😓💦‼️‼️白手袋をはめてエスコート⁉️みたいな感じです😓‼️😓‼️😅😅😅😅💦💦

🎄梅吉工房さん
山口県在住のアーティストさん♥️
紙でいろんな色や形のお花を作って、額に入れたりバラで販売されたりと😅‼️‼️細かい
お仕事なので〜大変だろうなぁと他人事ながら想像していました♥️😓♥️😓‼️‼️
クリスマスカードは、おリボンが付いていて、そのままツリーのデコレーションになるので🎄‼️🎄‼️さすがアイデア💡🌟💡🌟‼️と感動しています♥️






0 件のコメント: