2018年2月1日木曜日

しろくまのブローチ😉

動物シリーズのフェルトブローチ⛄️
きりんさんや象さんなどいろいろあって何にしょうかな⁉️と迷ってしまいましたが、しろくまにしました‼️‼️‼️‼️

ウェールズ植物園でお世話になったガーデンチームへ❤️と想いを込めて⭐️⭐️
立派な上質紙で作られたカレンダーをいただいたので🇬🇧何か郵便でさっと送れるものと思いしろくま君にウェールズの地を踏んでもらうことにしました‼️‼️‼️

どんどん妄想は膨らむばかりで💦💦あの広大なウェールズ植物園でハンドメイドマーケットなんか開けたら地元の人達も喜ぶだろうな❤️❤️❤️なんて笑顔を想像しながらしろくまくんに想いを託しました❤️❤️

ミンネより❤️
Caranfee
クリエイターさん
羊毛フェルトで植物や動物をモチーフにした作品作りをされているアーティストさん。一目惚れ😋😋😋のユニークな作品が多く、受注生産との事で2ヶ月近く待って手に入れました💦💦💦

https://minne.com/@caranfee/profile


0 件のコメント: