2018年2月10日土曜日

モーニン😊ブレックファースト❤️❤️❤️

毎週末はいつもと同じのイングリッシュブレックファースト❤️❤️❤️😊😊😊

平日の朝は、お互い何も食べずにバタバタと出かけてしまうので💦💦週末ぐらいはフレッシュ野菜食べよう‼️‼️‼️と健康に気をつけてます❤️❤️

生協で注文する量も、仕事が変わったので生活もガラリと変わり❤️❤️それに合わせて食生活も考えないと⁉️とボケボケの頭をフル回転させながら😱😱ひとまずはこれでやってみよう‼️‼️‼️と新しいスタイルを工夫しました❤️

とりあえず、週末のご飯分だけは生協で確保して、後の平日はあまり気にせずに、ご飯と梅干しみたいな感じで乗り切る‼️‼️‼️その代わりに週末は、栄養たっぷりとるように心がける❤️❤️❤️という感じでやってみようと思ってます😋😋😋

生協も、いつも注文書とカタログを注文した商品と一緒に持ってきてもらい、次回のお届け日に提出する母がやっていたスタイルを続けていたのですが、スマホで注文できるらしく😊😊会員登録を済ませていろいろ触っていると、スマホで注文する方が簡単かも⁉️と思ってきました❤️メリットは、注文の締め切りが1日遅くなる事、自動注文の商品の選択肢が増える‼️という2点発見しました❤️

いつも使う食材が把握できてきたので⁉️自動注文で商品を登録しておくと💡💡💡最低限必要な食材が届くので、ベースだけは押さえておいて😆後の週末のご馳走用の食材は、追加で頼めばいいので😋😋少しだけゆとりが生まれる❤️と😊😊😊😊2年かけてようやく使いこなせてきました〜〜💦💦💦

毎週、新聞の広告ほどあるカタログをほとんど目を通さずに返却していたので😭もったいないな〜〜と思っていたのですが⁉️スマホで注文できるようになれば、カタログも届かなくなり資源の節約に貢献できてやったー💕💕と💖

本当に便利な世の中になりました❤️❤️

とりあえず、こんな感じでいろいろその時の状況によって臨機応変に対応できればなんとか乗り切れそう❤️とピンチ乗り越えました〜〜‼️‼️




0 件のコメント: