2018年2月10日土曜日

くまちゃんのこけし❤️❤️❤️

テディベアの存在を教えてくれたのが😀キュー植物園の時に下宿先でお世話になったジェニーさんでした‼️‼️‼️‼️いつも眠る時は、この子と一緒に眠りにつくのよ〜〜💤💤💤とギャップの幼児用のかわいい小さなテディ君を紹介してくれました❤️

その当時は、大学卒業したばかりのイケイケな大人ぶった生意気な感じの学生だったので、ジェニーさんが見せてくれたテディを見て⁉️大人なのにテディってと思ってました💦💦💦

我が家にはチャムちゃんがいるのですが、チャムちゃんの存在が大きくて⁉️まーくんは、新妻の私に飽きたのか⁉️帰ってくるなりチャムちゃんは⁉️とチャムちゃんのことばかり😭😭😭😭私よりチャムちゃんなの‼️‼️‼️と爆発🔥🔥してしまうことしばしば😅😅😅

チャムちゃんの他にキティちゃんとポムちゃんも一緒にいるので、賑やかな感じです‼️あの頃、ジェニーにきつくあたってしまった事悪かったな〜〜と今になって少しだけジェニーの言いたい事分かった気になりました❤️❤️❤️

ミンネより❤️
池田蔵人さん
北海道のイラストレーターさん。本格的なプロフェッショナルな作家さんで😆😆ミンネではこけしをうまく現代風にアレンジして、生活に取り入れやすい形で提案してくださっています❤️❤️
https://minne.com/@kurando/profile



0 件のコメント: