2018年2月16日金曜日

お雛様のアイシングクッキー🎎

3年目の結婚記念日❤️❤️
自分たちの結婚記念日を忘れないようにお雛祭りの日に入籍しました🎎🎎🎎

実家にいる時は、お雛祭りの3月3日を過ぎてもいつまでたっても片付けないお雛様を前にして💦💦亡き母が毎年決まって呆れて、とうとううちの娘は嫁に行き遅れた〜〜😅とぼやいていました😅😅😅そんな母の揚げ足を取って笑い転げている私を見て💦あんたはおもしろいな〜〜😅😅とこっちを見て真剣に言うから⁉️なんで〜〜普通やんと😊なぜか噛み合わない会話に違和感なく一生を共にしましたが💦きっと東京の人だったからかな⁉️と今になって思います‼️‼️‼️今は天国にいるけど、ちゃんと結婚できたよー❤️❤️と叫んで報告したい気分になりました⭐️⭐️⭐️

二人の大切な記念日なので、ちゃんとお祝いしたいなと❤️❤️張り切って賑やかな飾りを揃えてみました🎎🎎🎎お砂糖を溶かしたアイシングでデコレーションしたクッキー😅😅😅甘党の私にはぴったり‼️と天国からの指令がきたのかもしれません〜〜💦糖尿病にならないように気をつけます❤️

ミンネより❤️
平野パンand アイシングクッキー教室
アイシングクッキーやパンを主に作ってらっしゃる先生が開いているショツプ🍞🍞🍞見ているだけでも色が綺麗で飾っても楽しめるし❤️食べても楽しめると一石二鳥‼️‼️‼️イギリスのクリスマスにツリーに飾るジンジャーブレッドのアイシングクッキーしか知らなかったので👀👀👀こんなにカラフルなクッキー素敵〜とお目目がキラキラ⭐️⭐️⭐️⭐️してしまいました‼️‼️‼️

0 件のコメント: