2018年2月11日日曜日

殺気立ってきました💦💦すき焼き😆😆😆💦

いつも2人で食卓を囲んでお食事❤️穏やかに今日あったことなどを報告し合ってゆっくりといただくのですが⁉️

本日のすき焼き‼️2人とも満たされない心を必死に埋めようと最近よく食べるようになってきて💦お肉となると目の色が変わり😋😋😋今晩はやけに殺気立ってきて💦💦💦
2人でお肉の取り合い合戦〜〜💦💦💦な、何⁉️この肉食系な感じは〜〜と終始無言💦
たらふく食べてあっという間に片付けてしまいました💦💦

これで子供がいたら⁉️と思うと恐ろし〜〜💦💦💦地肉を争う食卓になっていたのかな⁉️と想像するだけで冷や汗が…💦💦

お腹いっぱいになったら眠くなってきてと本能のままに生きる‼️‼️‼️
これが健康を保つ秘訣かも⁉️と思いました❤️






0 件のコメント: