2018年2月12日月曜日

ポトフで芯から温まります😋

じゃがいも、長ネギ、玉ねぎ、にんにく、にんじん、ウインナー、ベーコンとコンソメの粉末😋😋😋😋でポトフを作りました❤️❤️❤️

イギリスでは、長ネギのような⁉️茎が太ーいお野菜があり‼️‼️リークと言ってよくシチューなどに入れてました😋😋😋コトコト煮ると、とろとろになって美味しくいただけます❤️❤️

初めて、リークをシチューに入れているところを見て⁉️おねぎを入れるのー😅😅と不思議な感じでしたが⁉️⁉️結構いけることに気がつきました😋😋😋😋輪切りにしてメイン料理の付け合わせなどにもソテーされて出てきました😋😋😋

寒い夜はポトフで身体の芯から温まろうと思います❤️❤️❤️❤️





0 件のコメント: