2018年2月17日土曜日

タイ料理でハッピーバースデイ🎉🎉🎉

タイ料理の食べ放題〜〜‼️‼️‼️‼️2時間で¥3,800😋😋😋😋というのを見つけました‼️‼️ちょうど私の方の兄弟がこの時期のお誕生なので、久しぶりにみんなで集まって❤️お誕生日会🎉🎉🎉ワイワイガヤガヤと楽しい時間が過ごせました‼️‼️

タイ料理も、どれも熱々で味付けも美味しくて❤️❤️モリモリいただきました😋😋😋
タイの焼きそば😊パッタイが個人的にはオススメです❤️❤️❤️❤️
まーくんは、グリーンカレーが美味しかったとの事ですが⁉️たけのこがてんこ盛り入っていて⁉️これたけのこ⁉️⁉️⁉️と何回も聞いてしまいましたが⁉️パパイヤじゃないの⁉️と未だに何が入っていたのか😅😅😅😅😅😅

そんな感じでタイ料理満喫でした❤️❤️❤️❤️❤️

タイ料理クワンチャイ
茶屋町のNUにあるお店‼️‼️淀屋橋店で予約していたのですが、満席との事で梅田店へ誘導されファミリーとの事も考慮してもらいVIP席でお食事できるように優遇していただきました❤️❤️❤️❤️さすが社長さんの一言は効く〜〜⭐️⭐️⭐️茶屋町のあたりもおしゃれになっていて⁉️綺麗になりすぎていて😆一瞬どこに来たのか⁉️とびっくりしてしまいました‼️‼️‼️本格派タイ料理🍏🍏🍏タイに遊びに行きたいけど😅😅😅という欲望を満たしてくれるお店⭐️⭐️⭐️⭐️

https://www.hotpepper.jp/strJ001185779/course_cnod03/








0 件のコメント: